« さすがにこれは… | トップページ | 焼肉っちゃ~ »

2007年3月 3日 (土)

precious☆delicious

Ak0703a_1

年初めから探し続けてなかなか見かけんかった“しっとりきなこ”をついに発見。なんと近くのドン・キホーテでたまたま見つけました。オススメみたいな感じでバスケットに盛られてましたね。「何や、こんな近くにあったんかいな!」って感じで拍子抜け。今までドンキ行ってもお菓子買うことがないからコーナーに行ってなかったというのもありますが。いつでも買えるところにあるのでとりあえず1つだけ買って帰り、早速食す事に。

これ、ほんまにおいしぃ。(^Q^)

久しぶりに食べましたが、きなこの味というのが新鮮なんですよね。うちの家みんなはまってしまいました。(笑)

でもこれ1袋で500kcalオーバー。約一食分ですよ。一気に食べるとヤヴァいので3日に分けて食べま~す。我慢できるかな?しばらくはドンキ行く度に買ってそうな気が。。。(^^ゞ


Ak0703_4

ドンキうろうろしてふと目に付いたこれ↑。下のタンクに飲み物を入れ、アソコからそれが出てくるらしいねんけど………こんなとこから出てきた液体飲みたないわ。(笑) キャッチコピーもすごすぎなんですけど。(^^;)

|

« さすがにこれは… | トップページ | 焼肉っちゃ~ »

コメント

こんばんわ~

おいしいといわれたら食べてみなければ!

探してみようっと

てか、下のネタ

いきなり大爆笑したんですけど・・・・

投稿: くるみパン。 | 2007年3月 4日 (日) 00時25分

くるみパン。さんへ:
こんばんは。(^^)
これはきなこが苦手とかでなければはまると思いますよ。ぜひ探して食べてみてください。関東方面でしたら簡単に買えると思います。
小僧はこっちも最初見たときウケましたよ。(笑) お飲みなさいってイヤです。(キッパリ)

追伸;先ほどお名前に「さん」が抜けておりました。お詫びして訂正いたします。m(__)m

投稿: A.K | 2007年3月 4日 (日) 01時40分

おぉ~!!!
ついに見つけたんですね~☆
ってコレ、あたしもまた最近ハマっちゃって
食べだすと止まらない~!!
こないだなんか一袋完食しちゃったデス(^^ゞ
カロリーかなり高いのでヤバしっ!ですよね。。
しかーし!あっちゃんイベまでは何が何でも
『さくさくしっとりきなこ』絶ちいたしまする~(笑)

あ、トラバありがと~ございます♪

投稿: やよ☆ | 2007年3月 4日 (日) 23時00分

おお、とうとう見つけましたね。
でも以前こっちでもなかなか無くてお取り寄せまでしたけど、
最近は近所のスーパーにもお目見えしはじめました。
よかったよかった~。

ところでさぁ、その小便小僧。
飲むときにはそこに吸い付くんですか?
ありえねぇ~。

でもさ、小便小僧の顔をあっちゃんに替えたら~、
萌組では大ヒット商品間違いなしですよ~。

投稿: ゲンパパ | 2007年3月 4日 (日) 23時59分

やよちゃんへ:
そうなんです。しかも近所。(笑) その節はやよちゃんに頂いてすっかりはまってしまいましたー。止める気がないとほんまに一気に食べてしまいそうでした。ものすごい魔力。(^^;)
あっちゃんイベは10日とさらに決起集会もあるからしばらく絶たなければいけないですね~。嗚呼、でもまた食べたい。。。でも頑張りましょう。(^^)

投稿: A.K | 2007年3月 5日 (月) 12時51分

ゲンパパさんへ:
こちらでも見つけましたし、しっとりきなこはいよいよメジャーになってきたのですかね?口コミで広まってそうです。うちの近くのドン・キホーテでも値札だけではなく商品紹介までされてオススメされてましたから。

小僧は吸い付きませんよ~。吸い付いてるトコ誰かに見られたらどないするんでっか?(笑) いちおう後ろに射出ボタンが付いてました。顔だけあっちゃんでは不気味なので全部…って~、そりゃ変態ですな。(笑)(←あぁツラレテシマッタ)

ところで決起集会予約スタートしたので先ほど予約してきました。さて当たるかな?

投稿: A.K | 2007年3月 5日 (月) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182390/14120502

この記事へのトラックバック一覧です: precious☆delicious:

« さすがにこれは… | トップページ | 焼肉っちゃ~ »